Linuxのインストールがどうしても上手くいきません。

画像

Linux系 | パソコン111閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 メモリをテストしたところエラーまみれになり増設した1Gのメモリが故障していたことが発覚しました。早くテストすれば良かったのですがメモリは半永久的に壊れないような固定概念があり後回しになってしまいました…256MBでは少なすぎてインストール不可でしたので新しく購入したところすんなりインストールできました。Windows8.1まで行けます、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

DDR333 2GBとPentium M 740に換装させてからWin XPかWin2000を入れた上でLinuxをインスコしてみてはどうでしょうかね。 費用を掛けないならWinのみインストールしてみてから確かめた方が良いかも知れませんね。

0

DVDに焼いたものを、LiveDVDで、起動してもダメな感じですか? なか、インストールするドライブがない!って怒られているような?

ご回答ありがとうございます! 一応DVD-RにWindowsの書き込みツールを使って作成したものを使っていました…最初はUSBでも試していたのですがどちらも結果変わらずですorz