回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/10 2:02

44回答

望海風斗さんのコンサート、神奈川以外ダダあまりですよね。正直、会員さん達は全部取次がれましたか?

宝塚3,527閲覧

4人が共感しています

回答(4件)

3

失礼します。自分も某男役生徒さんの女性化(失)したときは、 嘆き悲しみました。演目が演目でうちの母が演目が好きなので 二回ほど見てみましたが、スカートはいてる姿に耐え切れず 担当降りしました。 なので、特に男役さんの生徒さんは、卒業後も応援できるかといと 「NO」だとおもうので、救済は難しいと思います。

3人がナイス!しています

3

退団したら誰しもそんなものです。 男役姿を見たいって人が多くをしめてますので、辞めたら次の男役さんを見つける。 退団1~2作くらいは何とかついていったファンも、2~3年たったら本当にいなくなります。 エリザベートのような大作ミュージカルは、作品そのもののファンとかOG以外の出演者のファンがいますから、それなりにチケット難になります。 本人がメインのコンサートは厳しいですね。

2

Twitterでも譲渡よく見かけますね。 周りでも梅芸の先行はハズレた人いますが ぴあやらJCBの先着 他の出演者の事務所 グランアーツや オーチャード で申し込んだのも希望日程 お断りなしだったりなので 望海さんの会ならお断りないんじゃないでしょうか? 一般発売って来週?どれくらいあるんですかね?チケット確保できている人既にかなりいますよね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/10 16:06

余るどころか、値下げしても売れてないですよねおけぴとか。望海さんでこんなになるとは、思ってなかったです。でも、これが普通なんですよね、自分の贔屓は望海さんよりは人気などは劣るので、熱くならないよう応援していきます。

3

鳳蘭さんも仰ってましたが 辞めた後もついてきてくれるのは1割くらいで あとのファンはみんな宝塚の別の子のファンにおりたって 正直に言ってましたよ。 「男役」がすきなひとは「女優」になった人に 自然と冷めていくそうですし。 あれだけ人気あったカイくんでもアニメでレギュラー出演も、 ほとんどここで話題にならないから、ああ、ファンも世代交代 したのかなぁと寂しく感じました・・・。