ID非公開

2021/7/10 6:23

66回答

小6の息子のことでご相談します。 幼少期から女の子の遊びを好み、衣類もスカートやワンピースを着たがりました。 小学校低学年の時は自宅では女の子恰好をしていました。

小学校 | レディース全般419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/10 6:43

ID非公開

質問者2021/7/10 7:18

医療機関にはいくつもりです。 夏休み完全に娘として過ごしてもらいます。

その他の回答(5件)

0

幼児の頃からトイレは立ってしますか、座ってしますか?スカートを履いたとき、ズボンを履いたときはどうですか?性別違和を見極めるポイントにもなります。

ID非公開

質問者2021/7/10 11:47

立っておしっこしたことないかもしれません。 今はスカート履いているので座っています。

1

この夏休みの期間思いっきり女の子を楽しませてあげたらいいと思います。 「もう女の子は飽きちゃった」というくらいに。単に女装することが好きなだけかもしれません。そうなら一生男として生活しながら女装とも付き合っていくという選択もあります。女装は決して変態ではありませんし恥ずかしいことではありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/10 11:45

この夏休みは完全に娘として接するつもりです。 まだ好きな男の子とかはいないみたいです。 女装ぐらいでした人に迷惑かけなければいいと思っています。

1

たまには、その服にあうとか、かわいいといってあげてください。たしか、昨年度ジュノンボーイ優勝のかれのおなじでしたね。いまは、モデルしてます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/10 7:19

娘姿可愛いです。 いつも褒めています。

0

LGBTの1種かもしれません。体は、男、心は女なのかもしれません。外出先のトイレを使う時は、出来るだけ多目的トイレを使わせてあげて下さい。あと周りから少しでも理解して貰うえるように、ヘルプマーク・ヘルプカードをバックに付けさせてあげて下さい。

ID非公開

質問者2021/7/10 7:17

アドバイス有難うございます。 外出時は十分に注意します。

0

まず、この世には男と女だけではなく性同一性障害という人たちもいるということを認めてあげてください。本人は心の中では苦しんでいます。

ID非公開

質問者2021/7/10 7:16

性同一性障害の可能性もあるので、慎重に接します。 母親の私が言うのも変ですが、娘姿可愛いです。 夏休み女の子としてよい思い出つくります。