小説で質問です。 [主人公の家族]が、 『血が繋がってない家族』か『偽装家族』の[日本の小説]を教えて下さい。

小説 | 読書33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

後、主人公とも言えないかもですが今邑彩さんの「少女Aの殺人」。 ↓ 「養父に身体を触られるのが、嫌で嫌でたまりません。このままでは自殺するか、養父を殺してしまうかも―」深夜放送の人気DJのもとに届いたのは、「F女学院の少女A」という女子高生からのショッキングな手紙だった。家庭環境があてはまる生徒三名の養父は、物理教師、開業医、そして刑事。直後、そのうちのひとりが自宅で刺殺され…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小説を教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:7/24 8:58

その他の回答(1件)

0

2000年以降でなくてすみません。思いつかず。 昭和の名作文学。 三浦綾子 『氷点』 家族ではないですが、一緒に生活する人との血がつながってないという点で、 佐々木丸美 『雪の断章』