ID非公開

2021/7/10 14:15

44回答

BTSのテテさんについて教えて下さい。ルイヴィトンの映像にテテさんだけ映っていないと

K-POP、アジア3,658閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

この件に関して騒がれたことで取材したメディアは、 ルイヴィトンから「こちらから話すことは何もありませんが」と言われました。 ルイヴィトンがBTSを起用してもファッションブランドのトップクラスをいく会社ですから、モデルに左右されない事は確実です。 ファッションや映像などの関係で、短縮した広告には、モデルの顔でない攻めかたがあるので、数分のあれを作るのに誰か、また、どこか、は省かれたりすると思います。 Vが、という事はないと思います。

3人がナイス!しています

4

参加はしましたが毎回テテばっか省かれます。雑誌で彼のところだけ写真きられたり彼のグッズ用意されない(その代わりに他のメンバーのが2つとか)調べれば異様な量出てきます。ここまでくると故意にやってますね。結構闇ですよあの事務所。これから主さんがハマるかは分かりませんが盲目ARMYにはならないでください。彼らとは話が通じないので、そうはならないでください。彼らはなんでも擁護をして批判しません。態度が悪くても可愛いから良いよねです。それが悪い風潮をよんでいますし、実際それでBTS自身も調子乗ると思います。きちんとしたARMYになてくれると嬉しいです!上からですみません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/11 22:18

ご丁寧にありがとうございます。 歌とダンスのうまさでびっくりして、 ユーチューブの動画を見ている程度です。 何も不祥事を起こしたわけじゃないのにおかしいですよね? メンバーのみなさんも、事務所に言えないのでしょうか? テテさんって動画だけだと繊細な気がしてつらくなきのかなって思いました。

2

いえ、撮影に参加しています。 単純にテヒョンのカットを入れ忘れた感じです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/10 14:21

ご丁寧にありがとうございます。 忘れられてることに気づいた事務所は何も言わないのでしょうか? なんか変ですね。。。