ID非公開

2021/7/11 9:11

1717回答

RADWIMPSの野田洋次郎さんが批判されてますが、ファンの擁護キツくないですか?私はRAD好きですけど今回は批判されても仕方ないと思います…ロッキンが中止決定した時にツイートしてほしくなかったしフジロックに参加

邦楽 | 話題の人物2,502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

8人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 あと返信が途中になってしまった回答者さん。野田さんが起こした誕生日炎上のせいでフェスのイメージも悪くなったんですよ。野田さんは関係者の努力を知ってるだろうに・・・残念です。

その他の回答(16件)

3

医師会に言われてフェスを中止したのは運営 オリンピックを中止する権限はIOCにある、日本政府はそもそも関係ない そもそも別の問題

3人がナイス!しています

1

この件って 彼が誕生日会を開いてなかったら みんな「ロッキン中止は無念」 という彼の気持ちに同意したんでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 8:09

そもそも「ロッキン中止は無念」と思っている人が多い中、野田さんがコメントしたという感じですね。

0

医者や科学者が照明も当たらず土台を作って、その上を証明の当たった人達が照らされています。 主役と被害者になれます。 恋人に暴力振るわれても「好き」な人はいますからね。 本当はRADじゃなくてもいいんですよ。 庇う自分が好きなんですよ。

1

ワガママっすよね。 俺の中じゃオリンピックは「4年に1度で選手が今までの努力を発揮する場」っす。 野田のはワガママっす。言い過ぎかもっすけど、駄々っ子っすよ。オリンピックと同じ土俵で考えて欲しくないっす。 そんなにやりたければチケット購入者で無観客の配信ライブをやればいいです。

1人がナイス!しています

0

>彼が自粛反対派だろうが関係ないです 本人が自粛反対派だったら、今も普通にツイートしてると思いますけど、ツイートで黙ってる当たり、自粛反対派ではなかったってことですよねw 裏でこそこそやってたことが明るみになったものが社会の一般人以下の我慢力で、言うならば単なるおっさんが世間では禁止されてる大人数の飲み会をやったっていうしょうもない結果が明るみになったって感じですね。アーティストとしても社会人としても3流ですよ。 しかも、これが最初の報道ならいざしらず、散々問題になってのこれだから、もともと結構やってたんじゃないですかね。結構やってたから週刊誌がすっぱぬけるわけですから。