ID非公開

2021/7/12 6:14

44回答

何で男に生まれたからって髪の毛切らなきゃいけないんですか!!!(長文愚痴です)

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/16 17:13

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 19:35

それでどの業界に決まったのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 これを見て長い髪を維持したまま就職活動したいです。

お礼日時:7/21 12:15

その他の回答(3件)

1

日本の悪い風習ですよねー。 美容師とかどうですか? あとショップ店員。 自由ですよ(^^)

1人がナイス!しています

0

そうかな? 俺は男だけど、短く出来るのは男の特権だと思うし、楽で良かったと思います。 もちろん女に負けずにヘアケアや金は掛けますが、女の方がケアとか色々と大変だと思います。 別に男でもロングでも良いのではないですか? 人の目が気になるならしないことです。 しかしいつもケアをして綺麗な状態を保てないなら単に不潔な気持ち悪い男です。

1

山のようにある。 ただ、その業界の見当がつかないのは、アナタが働きたいような職種ではないからだと思います。

1人がナイス!しています