ID非公開

2021/7/12 20:21

22回答

ピクシブユーザーって繊細なんでしょうか?やりきれません!

pixiv119閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらとしては絵師を休止して精神病棟で治療に専念してもらった方がありがたい。ちょっとのことでブロックされたんじゃたまったもんじゃありません。

お礼日時:7/19 9:42

その他の回答(1件)

0

何があったのか知らないけど、作品を投稿する側は神経質な人が多いのは、たしかだと思う。

この返信は削除されました