ID非公開

2021/7/13 3:07

22回答

核シェルターについて陳情したいことがあるのですが核シェルターに言及している、又は普及を政策として推進、進言している国会議員はどなたか居るでしょうか。

政治、社会問題 | 原子力災害20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 取り敢えず反原発、災害対策推進派議員を当たってみようかと思います。

お礼日時:7/20 4:50

その他の回答(1件)

0

日本では核シェルターを作る事も心配も不要です。あえて作るなら火山シェルターを作った方がいい登山ルートはありそうですが

この返信は削除されました