放置少女の質問についてです。 カエサルをとろうと思っているのですが、私の今の陣営でとっても大丈夫でしょうか? 無課金で初めて現在9万元宝ほどたまっています。

画像

ゲーム7,866閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

主将のレベルが分かりませんが見た感じ布陣的・元宝とも獲得恐らく大丈夫かと思いますが平均8万元宝掛かります更にカエサルの最大要素の第七覚醒には神龍丹という特殊アイテムが一定数必要となります主将のレベル50以上でショップ登場しますが購入には元宝が必要です(特別イベント時ミッションクリアで無償で貰える可能性はありますので地道に頑張って下さい

0

強い事は強いですが今後、もっと強いのが出てきますが。 自分は7.8万程でとれました。 その中だと間違いなく主力になりますでしょう。

0

自分も迷っています 正に本命ですが MRアバターが出る事も決まっています 今の時点では とにかく強いですが 今後を考えると それ以上の副将が出る事は間違いなく 最終的にはナタ、最上もMRアバターが出るでしょう なので冷静な判断をするべきだと自分は思います。

0

元宝たりますか?12万元宝ほど必要だったような気がします。たぶん

0

初虹アタッカーだし、元宝さえあれば絶対取るべき。 ただ、9万だと、取れない可能性もなくはない。今ログインボーナスや、毎日150元宝でガチャ券一回分の買えるやつやってるから、それらをフル活用して、最終日まで待機して無料分もフル活用して、できるだけ節約して、やれば、なんとかなるかも。 ただそれでも足りなくなる可能性は少なくはない。 自分は8万くらいで取れたけど、5絆×2倍が6回くらい出たからな ちょっと運だね。 絶対無課金でしなきゃいけないのなら、考えどき。