ID非公開

2021/7/13 20:42

66回答

なぜ、反原発派の人は嘘の内容の質問をするのでしょうか? なぜ、反原発派の人は誹謗中傷する質問や回答をするのでしょうか? なぜ、反原発派の人はマトモな質問や回答をしないのでしょうか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 23:44

aag****というユーザーはヤバいユーザーですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、脱原発、反原発の人達は妄想が逞しい人達だと思いました。

その他の回答(5件)

4

類似の質問があり、以下を回答済みです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12245947002 科学的根拠に基づく論理的な反原発理由など無いのですから、反原発を主張しようとすれば、嘘、間違い、誤魔化し、思い込み、妄想でしか言えません。 反原発を主張する人が誹謗、中傷する質問、回答をするのは、嘘を平気で言うような人達ですから、誹謗、中傷をすることも平気な人達ということです。こんな人達ですからマトモな質問、回答はできないのです。 何十回も説明していますが、反原発を主張する人は以下のような人だと整理できるのです。 ①トンデモ本を出版したり、講演に招かれたり、TVに出演したりする人(似非専門家)や、選挙での票を期待する人(野党政治家)、訴訟で設ける人(弁護士、反原発団体)など、反原発の主張、活動を行うことで利益(収入)、利点(人気など)が得られる人。 ②自分で調べたり、学んだり、考えたり、理解することができず、反原発マスコミ、反原発団体からの情報の嘘を見抜けず、感情論だけで反原発が正義(良いこと)だと思い込んでいる人。 ③事故直後の雰囲気に引っ張られ、過激に反原発を主張してきてしまい、反原発理由、被曝の人体への影響などが間違いと気付いても、今更、後に引けなく(意見が変えられなく)なっている人。 ④今の生活に満足できず、社会に不満を持っており、それを政治、社会のせいにするために、政治的目的で、ともかく、政府(与党)の政策や大企業の活動には反対する人。 このカテゴリーで「放射腦」と揶揄されている人は、その質問、回答内容から分かるように、間違いだらけであり、②に該当する人だと推察できます。また、②の人ということは、勉強をきちんとしてこなかった人ですから、無知で感情的であり、社会的な成功者であるはずがありません。従って、④の理由もあることも容易に推察できることです。 ですから、嘘(あるいは間違い)を言い、誹謗、中傷をし、マトモなことはできないのです。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/15 10:13

aag****というユーザーはヤバいユーザーですか?

1

まずはそういう疑問を持つのはどうしてかを自問なさるとよいと思います。 お知りになりたい種々の理由も見えてくるかもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

ご本人のところに質問して返答を要求すれば良いと思います まあ一般的には分からないから質問してると Yahoo がは取ってるのではないでしょうか 例えばこの質問なんていい例ですね https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10246056530?__ysp=5Y6f55m6 この質問に貼ってある URL をコピペして貼っていただければわかると思いますが Yahoo の 質問システムだと URL に特徴が出るため非公開にしても誰がした質問なのか分析できます ysp=5Y6f55m6 原子力発電の推進は基本的に自民党が賛成しており 特定野党などが反対しているという状況にも関わらず それと全く真逆なことを言って混乱させようとしている人はなぜかこの URL の特徴と合致しています あまり人の事を言っている場合ではないと思うんでご自身の反省を含めた方が良いと思います

3

【反原発派の人は】じゃなく、[原発推進の書き込みバイトは】じゃないのか? 甲状腺等価線量が10ミリシーベルトで甲状腺癌も多発なんて嘘だ!嘘だー!と、ほざいてみたり、今まで原発事故で死んだ人は43人しかいないとほざいてみたり、デタラメにも程がある。 原発は安全だと嘘をほざき、低コストだと騙す。 子どもたちも癌だらけにして安全は無いだろ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 13:41

線状降水帯の原因は原発とかですか?

3

どのような質問があったのですか? 具体的に書いてください。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 13:40

線状降水帯の原因は原発らしいですよ?