回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/13 22:26

1010回答

金持ちの人ってベンツなどの高級車に乗る人が少ない感じがしますがどうなのでしょうか?

1人が共感しています

回答(10件)

1

知り合いにマイバッハを運転手付きで乗られている方がいますよ。ご自宅には古い涙目のEクラスが置かれています。マクラーレンもお持ちの方ですが、決して見せびらかさずガレージに大切にしまわれています。一定以上の収入のある方はとても静かに目立たないような暮らしをする方が多いように感じます。 お医者様や中小企業の社長さんはamgなんかにはよく乗ってますね。

1人がナイス!しています

1

自宅の庭にベンツ置いておいて、ほとんど乗らずで、タクシーを使うケース。GPSがありますから呼ぶのも簡易に呼べる。サブとしてレンタカー使うこともあるでしょう。 大金持ちなら運転士雇い乗る人もいるでしょう。ハイヤーとか

1

社会的地位が高い人は、お金に余裕があれば、事故の可能性のあるので、自分では、車を運転しません。それから、ホリエモンが、運転する時間がもったいなく、仕事なり、休むなりした方がいい、と言っていました。

1

高級車持ってるけど、あんまり普段は乗らないってパターンかもね。

1

それはあくまでも質問者様のイメージですね。ほとんどの人が人気の高級外車を所有してます。特に人気なのがGL63AMGでしょうか。

ID非公開

質問者2021/7/14 12:24

ありがとうございます。 高級車に乗るんですね。 お金持ちは自分で運転しないイメージがあったので。