ここから本文です

女性でも一人で、漫画喫茶いる方いらっしゃいますか?私は一人では抵抗があります

アバター

ID非公開さん

2005/1/1012:47:35

女性でも一人で、漫画喫茶いる方いらっしゃいますか?私は一人では抵抗があります

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1012:54:15

私もきっかけは女友達に誘われてでしたが、来ているお客さんも普通でしたしお店もとてもきれいで居心地が良かったので一人でもいきたいと思います。
たまたま連れて行ってもらったお店がよかったのかもしれませんが、、、。
意外と一人で来ているヒトいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1012:54:35

私はよく一人で行ってます。
漫画喫茶…というよりは漫画+ネットカフェですけど。ナイトパックというのがあって、深夜~早朝のパックを利用してます。
私が良く行く店は完全個室なので女性の一人客はかなり見かけます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1012:50:57

漫画喫茶・・・・漫画も置いてるネットカフェならよく利用してます。