スーパーで働く者ですが 私の働くスーパーではレジの正面に マイカゴ、マイバッグへの商品移し替えは 商品破損や詰め方のクレームなど対応しない という説明書きがあり、

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

匿名希望の方は レジで働いたことがないのでしょう。 クレームに正当も不当もないと仰っていますが クレームは主張や要求と言った意味を持ちます。 店側からして正当、不当は 当たり前に判断がつくものですよ。 幼稚な解釈でアンサーをして頂かなくても 結構です。 通天閣太郎さんへのお礼なのにすみません(´TωT`) 一般的な普通の感覚だとそう感じますよね。 ありがとうございます♪

お礼日時:7/23 23:30

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クレームはいや、だからといって、勝手に抜かれるのもイヤ、、、ならば、普通は己の作業精度を高めるものですが、、 クレーム受け付けませんと掲げることの「ハードルの高さ」を自覚してますか? クレームに正当も不当もありません、、言われたくなきゃ、言われないレベルの作業をするのみ。 第一、なぜ職場で聞かずに赤の他人に聞くのだろう?

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