ID非公開

2021/7/14 10:19

22回答

女子が男子に「これ動画だよ」(写真を撮ってるように見せかけて動画を撮るいたずら)をやるのって脈ありサインですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらにBAを贈るか迷ったので、回答の早かったxzsさんにします!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:7/25 15:45

その他の回答(1件)

0

脈なくない? だってただの嫌がらせでしょ

ID非公開

質問者2021/7/14 12:25

嫌がらせでやるパターンがあるんですか?私は仲良い人にしかやらないことだと思ってるのですが…