ここから本文です

DOCOMOのパケホーダイについて質問です。 いまパケホーダイを契約してますがフル...

from_northさん

2009/3/2801:03:49

DOCOMOのパケホーダイについて質問です。
いまパケホーダイを契約してますがフルブラウザ対応携帯に変えるとなるとパケホーダイダブルに変えたほうがいいですか? パケホーダイはもう変えると再契約出来ないとのことで悩んでます。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすべーさん

2009/3/2801:36:11

パケホーダイとパケホーダイダブルの違いは、前者が最高点が一つ、後者は最高点に到達するまでに比例的に金額が増加することです。
iモードフルブラウザを利用するなら、パケホーダイダブルで上限を設定することが可能ですが、パケホーダイだと使っただけパケット料が課金されます。

もしもフルブラウザを利用しない場合、上限に関してはパケホーダイが(少し)安いです。だから私はパケホーダイで契約を延長しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2009/3/2801:06:44

フルブラウザで見なければ、パケホーダイのままでかまいません。