ID非公開

2021/7/14 22:50

1111回答

生き霊に取り憑かれたかもしれません。

補足

少し最近の状況ををお話ししようと思います。 私は去年5月に2度目の離婚をしました。(同じ相手です) その後、同年11月から現在まで、バツイチ子持ちの男性とお付き合いをしています。(子は前妻側) その頃から、私に男の生き霊が憑いていると言われ始め、同時に、彼氏の家の玄関に真っ黒な女の人が立ってるのを何度か目撃するようになりました。(現在でも) 男の生き霊が憑いていた頃は背中や肩に重怠さが続いていて、、、特にお祓いなどもせず、いつの間にか治りました。 そして、ここ1週間に女の生き霊が取り憑いたみたいで、上記の症状になりました。 前厄と言うこともあり、本日、八幡宮に厄除けに行ってきました。そしたら、その黒い女がお祓いをしている最中や神社内を歩いている時も現れたりしました。 彼氏と一緒に行ったので、「あそこに黒い女の人居ない?」 と聞いたけど、見えないと言われました。 ちなみに、彼氏の前妻は、私の名前や顔は知りません。 私は元旦那とキッパリ別れてますが、彼氏は、前妻と持ち家の財産分与で少し揉めている最中です。 前妻の顔写真を見せてもらいましたが、その黒い女は顔がハッキリ見えないため、同一人物か不明です。

4人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 13:30

回答ありがとうございます。 謝る相手が分からないのです。 恨まれるような事をした覚えも無いんです、、、。 特にコロナ禍になってからは、職場と家との往復がほとんどで、家族や本当に仲の良い友達とくらいしか会ってないのに、そんな中取り憑かれたみたいです、、、。 日本酒5合と潮1キロを入れてゆっくり浸かることはやってみます! ありがとうございました!

その他の回答(10件)

1

不動明王は生き霊との悪因縁切りにも霊験があると聞きますのでお近くに密教の寺院があれば加持祈祷の相談をされるのも良いと思います。 ネットを探すと生き霊退治に効き目があるという、オリーブオイルとハサミと針と塩水を使ったおまじないが紹介されているので試してみるのも良いと思います。 またオニキスやモリオンなどのパワーストーンや動物の爪や牙が生き霊避けに効果があると聞いた事があります。

1人がナイス!しています

0

病は気からと昔の人は言いました。 思い込みによる体調不良はよくある話ですからね。 その逆も然り。 生霊なぞこの世に存在しません。 なのでそんなことよりも規則正しい生活を送りましょう。 適度にストレス発散も兼ねて軽い運動など。 食生活にも気を付けましょう。

0

エル・カンターレによると、健康生活、体力増強、悩みの消し込み、心の平穏などが大切だそうですが、相手が強い場合、勝てないことがあるそうです。

0

生霊については、しつこいみたいな話もあります。 理由は、亡くなった人で無いので、成仏しないからです。 体の邪気払いでは、塩風呂に入るとか、 ホワイトセージの葉や除障香を焚いて煙を体にあてるなどあります。 その他では、ヒーリングを受ける方法などあります。 PS天使に花束を https://www.angelsukopon.info/

3

出来るのでしたら、般若心経を唱えたらよいかも… 本当にこれだけで全てがおさまると思ってます。(経験アリ)

3人がナイス!しています