ID非公開

2021/7/15 5:51

44回答

Gの駆除について【チップ100枚】

害虫、ねずみ | 掃除55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ベイト剤、バルサン等を使用する際には家屋全域に一斉にやらないと効果は薄い。バルサン炊くときは出来る限り密室状態にする事。バルサン(燻煙剤)は日本家屋には効果が薄い。以上参考迄に(ФωФ)ノシ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブラックキャップにしました。怖いな〜 皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:7/29 12:16

その他の回答(3件)

0

バルサン買いに行ったら、、どこにもなかったんですよ、、 もしかしたらほかの店にはあるかもしれませんが、、 で、、今はスプレータイプが主流になってます ・袋で包むとかビニールは不要です ・ほかの部屋とか気にしなくていいです 一つ買ってスプレーすれば家じゅうに効きます。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Yt__3Jq71cI&t=10s

0

取り敢えずゴミを捨てて掃除機をかけます。 食器や食べ物は除けておきます。 その後バルサン焚いてもう一度掃除機で完了です。 Gは他の部屋にも進出するので、見つけたらその部屋もバルサンしましょう。