ベンリィ50S、1996年式です。

補足

※ノーマルのスプロケットは13ー42丁です。最高速を上げたい訳では無く、快適に走行したいです(回転数が上がり過ぎないような) アドバイスをお願い致します。

バイク | カスタマイズ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

沢山教えていただきありがとうございます。 ちなみにキャブの交換は自分でも出来そうですか?ウインカーとテールランプ交換でも苦労したくらいの素人ですが笑 と、キャブ交換するとどのような効果があるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご丁寧に沢山教えて下さりありがとうございました。 チェーンのリンク数とこれからの展開も書いていただいたのでベストアンサーとさせて頂きます。 またわからない事があればご教授をお願い致します^ ^

お礼日時:7/22 19:04

その他の回答(2件)

0

ノーマルが98なら、100くらい買って、実物合わせで長さ決めれば良いのでは? チェーンカッターが必要ですが、安いですし、ノンシールチェーンなら難しいことはありません。クリップの方向だけ気をつけて。

0

かなり加速がトロクなると思いますよ。 フロントノーマルでリア3丁落とし位が良い所だと思いますけどね。 ちなみにチェーンは100リンクを買って切って使います。