ID非公開

2021/7/15 8:31

44回答

月次支援金の申請で、教えてください。

画像
補足

皆さま、丁寧な回答、ありがとうございました。 パソコンで、PDFというやり方、調べて、やってみようと思いました。 パソコンもスマホも、ほとんど使えないため、スキャンとか、PDFとか、私には意味不明ですが、なんとか、調べて、やってみたいです。 ありがとうございました。

消費者問題 | 労働問題、働き方955閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

パソコンで写真のファイルをダブルクリックして、表示可能かどうかを確認をしてみてください。 表示されなければ、パソコンでは標準でサポートされていない新しい保存形式で保存されており、その形式の写真は添付できません。 iPhoneの設定を互換性優先にすれば、サポートされている従来形式で保存されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく説明していただき、本当に感謝いたします。 やってみます。 お忙しい中、丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:7/19 22:26

その他の回答(3件)

0

写メは画質が悪いので、読み取れず結果不備としてかえってきます。 私はパソコンプリンターでPDFにして添付しました。 先週4月分入金、今週5月分入金されました。 申請もできればパソコンからがいいと思いますよ。

0

私の場合はパソコンが推奨スペックでなかった為添付ができないという状況でした。 ですので、添付する前までをパソコンで行い、保存し、その後はスマホで添付や入力をしました。意外とスマホでも簡単にできました。

0

写メは正直面倒です。 私はプリンタでスキャンしてPDFにしました。 何度やってもだめならば、プリンタでスキャンするしかないです。 スキャンナー機能のプリンタをお持ちでなければ、 今、コンビニコピー機は高性能のモノが多いので、 署名した宣誓書をコンビニコピー機でPDF化させて、 フラッシュメモリなどにデータ保存して、PCに取り込めば可能です。