25日が定期の給料日の場合、今月(2021年7月)の給料日はいつになりますか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/15 10:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/21 20:49

その他の回答(3件)

0

普段日曜が支給日だった場合に翌日になるのか休日前になるのかで変わります。 うちの場合は翌日なので26日です。前の場合は21日になりますね。

0

21か26だと思います。 会社によって前か後かになるので会社によります。雇用契約書?か何かに載ってると思いますよ。

0

21日に前倒しになるところが多いと思いますが、26日になるところもありますし、違法ではありません。 直接聞いて見るか、その日を待つしかありませんね(^^;