ID非公開

2021/7/15 14:38

1111回答

愛知県で盗まれて戻ってきたRX-7(FD3S)をオーナーが318万円で買って乗ってたそうです。 これって安い買い物なんですか?

補足

自動車メーカーの設備保全で勤務してましたが、修理するのはどうにかできますけどさすがに買ってまでいろいろしたくないです。 作ってる側からして、やっぱり同じ金額出すんだったら新車の車買ったほうがいいとは思います。

中古車271閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/15 15:16

宝ものって言ってました。 でも宝ものならちゃんとしたところに置いとけばよかったんじゃないかと思いました。

その他の回答(10件)

0

日本だからこの値段だけど、外国ならさらに上乗せされてもっと凄い値段になるので、好きな人なら安いと思うでしょう。 こういう車は好きです。 今の新車には無い魅力が沢山あり、乗った事が無い人には分からないと思います。 しかし、自分のものとなるといつ盗まれるか安心して乗れないのではと気を使うし、盗まれないように厳重にしまって飾って置いても価値がない。 それと、こういう車はスーパーカーと同じなので、維持費や燃費を気にするような貧乏な人が乗る物では無ありません。 燃費悪いから乗らないというのはそもそも違います。

0

FDの中で年式が新しいものは 400〜700万がザラにあるし スピリットRってグレードは 13万km走ってて、888万する。

0

私もあなたと同じ考えですが、買いたい人は買えばいい。 特にその車が新車だった頃に欲しくても買うことができなかった人ならありかもしれんけど、漫画や雑誌の影響ならいいカモですね。中古車やさんウハウハ

0

近所にFC、FDが多く置いてある店があります。 ちょっと前まで展示車に価格札ありましたが、今はないです。 多分ASKだと思います。 正直面倒かつ、金の掛かる車なので自分は要りませんが、他人に どうこう言う積もりはないですね。(知人が乗ってるからとは言えない)