ID非公開

2021/7/15 17:41

44回答

中古で車を買いたいのですが値段が比較的安くて燃費の良い見た目がそんなダサくない車が欲しいのですが何か良い車はありますか?できれば軽がいいですが軽じゃなくても良いです。年代とかは気にしません

中古車54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみに去年、2015年式の現行型アルトで売れ筋Lの一つ上のSグレード(5年落ち4万km未満)を車検切れ本体価格42万で手に入れました。 マア消費税や車検再取得費用と車検前整備ついでの部品交換込みで、追加が12万でした。

その他の回答(3件)

0

ダサいダサくないの価値観は個人主観なので無視 軽自動車の安さ王者はアルトシリーズかミラ 登録車ならライズやパッソ