自動車産業においてCO2削減を進める上で重要なことはなんだと思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

1

高効率エンジンや車両重量の軽量化、ハイブリッド化による低燃費車の開発。 電気自動車と燃料電池車、水素自動車は極めて高コストで利便性が劣り、実用性はありません。新車の大部分を占めるほど売れていないのは、皆さん、それを実感しているからです。 なお、CO2は温暖化の原因ではありませんから、無理してCO2の排出を削減する必要はありません。

1人がナイス!しています

0

一番良いことは自動車産業を潰す事でしょう。 これは現実的ではありませんが、人類は2026年までに絶滅するまで 同じ事を繰り返し、何の為に生きているかも忘れ、地球破壊を 続けて全生物と共に消えて行きます。 extinction2026どっとinfo

0

→ えええエエエエとですが、もう少し物理学(地球物理)を勉強しましょうよ!学問は大事なのですよ!本当ですよ!

(追記) 結局、口からデマカセのウソ出鱈目を言う輩?連中を排除しましょうよ!悪党連中を無くしましょう!詐欺(環境)ビジネスは遺憾のですよ!

0

電気自動車。バッテリーは世界共通にしてカセット化。劣化したバッテリーの殆どお金の掛からないリサイクル化だと思います。