ID非公開

2021/7/16 3:13

33回答

66歳で失業しました。 失業保険は一時金しかもらえないのですか? また再就職出来た場合、何か再就職手当みたいのはあるのですか?

社会保険 | 失業、リストラ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/20 13:43

その他の回答(2件)

0

高年齢求職者給付金が一時金で 支払われます。 最大で基本日額の50日分です。 再就職手当はありません。

2

66歳なら、一時金ですね。 雇用保険の加入歴が1年未満の場合は30日分を、1年以上の場合は50日分を、一括で受け取ることになります。 再就職手当とかは無いですね。

2人がナイス!しています