≫パチンコには確率の収束というものがあります。なので普段回されている店ほどオスイチがかかる可能性は高くなります。 確率は収束するの? 収束する方向へ働くなら「確率」が変わるの?

画像

パチンコ | スロット193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご丁寧に解りやすい回答を ありがとうございます。。。 0っさんの回答の変遷を・・ 初登場からよく見かけるのですが 全くもって意味不明なんですよね ま、ワタクシは0っさんから「ほーけいクソ虫」と呼ばれておりますので 是非とも説明に来て欲しいのです(´▽`)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました。<m(__)m>

その他の回答(8件)

1

収束ってのは確率が一定になることではなく、分母の増大により偏りが誤差になることです ≫パチンコには確率の収束というものがあります。なので普段回されている店ほどオスイチがかかる可能性は高くなります。 これは事実ですが、収束は関係ありません 普段から回されているお店は客付きがいいという事ですから、必然的に試行回数が多くなり、オスイチの発生率も上がります

1人がナイス!しています

(=゚ω゚)ノ乙カレー   小差の打ち間違いですかね? で、スレの1,2行目の様な狂った回答を真剣にする輩も居るんだが 本人は 毎回尻尾丸めて説明にすら 現れないのよ(´・ω・`) カツ無しでええか?

画像
0

パチンコなんて運なのに確率の収束などあるはずが無い。 ただ数の理論。自分でやたら長く打てばそのうち当たる。 大勢で打てば早く当たる人もいる。オスイチなんてただの運。偶然が起きただけの事。 長くパチンコしてるとオスイチもそりゃあ経験しますわ。 一回転目が一番当たり引く可能性が高いからね。

0

打ち続ける限り、収束はしないですよね。 サイコロで1の目が出るのは1/6 6回目に1が出た。 これで1/6です。 でも7回目を振った時点でその確率は崩れます。 1/7か1/3.5になります。 収束はしません

0

確率は収束するの?ではなく確率通りを前提としてボーダーなども期待値も計算します。打ち子や軍団でも確率の収束とか気にしてないと思います。気にするとしたらAくんはヒキが悪いな。Bくんはヒキが良いなと思う程度です。

仮に収束するなら 同じ台を何年打つ事前提なんですかね パチカテって 様子のおかしな人が 定期的に現れるのが醍醐味なんですよ (=゚ω゚)ノおーい 0っさん早うこーい

画像