東京マルイ製GBBのAKが出ましたね~♫ 皆さんはどう思いますか?買いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ずは沢山の回答を頂き心から感謝いたします。 そしてAKに興味が無いにも関わらず回答して下さった方にベストを差し上げたいと思います。お気遣い有難うございました。

その他の回答(7件)

1

一昨年、次世代のAKS47買っちゃったから被るので買いません。 次世代AK買ってなかったら、欲しかったw AK74で出してくれたら買うかもしれませんw あ、でも他社のがあるから出さないでしょうね。 SVDがマルイのガスブロで出たら買いますw

1人がナイス!しています

ありがとうございました。 あらまぁタイミングが悪かったんですね。ガス専門なので電動は詳しくないのでアレですが、次世代AKは良く出来てると友達が言ってました。

1

私にとっては魅力的とは言えませんね。 サバイバルゲームにも使いづらく、ギミックもそんなに優れているようには思えないですし。

1

AKシリーズもこれだけ出回ると、そろそろウザくなりますね(笑) 元々ガスガンは使わないんで5000円でも買わない。 私は敢えて74のエアコキ持ってますが。

ありがとうございました。 電動、ガスと沢山見かけるようになりましたもんね。私はガス専門なのでこれはどうなんだろ?と質問してみました。様子見ですかね。

1

出る前は楽しみにしてたのですが、ストックを外したのをみてどうして…(電話猫)ってなりました。 マルイさーんせっかくのガスブロなのにあれはないよ…

ありがとうございました。 マルイさんは動作性優先の銃ですからリアル派の人には理解されないでしょうね。M4の腰下、アッパーのバレルの付け方、げんなりしました。

2

満を持してフルストロークもせずスチールでもリアルウッドでもない安定動作のAKMが発売された、海外コピーが出回ってさらに海外コピーの中古が市場に増えたらぼんやり考える程度です。

2人がナイス!しています