黄薔薇のおすすめ品種を教えてください 黄色のバラで香りの強い物でおすすめを教えてください ツル性ではなく木立性でお願いします、またミニバラも除外でお願いします

バラ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

農林水産省 品種登録の 2年半の審査 高さ やや低い 花の数 かなり少ない 審査は 忖度なし かなり厳しい *開花枝の側枝当たりの花の数(庭園用及び鉢物用品種で開花側枝を有する品種に限る)はかなり少* シュラブ: 半つる性 (仕立て :木立性仕立て  or つるバラ仕立て) xxx純粋な 木立性 では 無いxxx

その他の回答(2件)

0

ありがとうございます。 実は気にはなっていました。 中輪ということで優先度を少し下げましたけど新緑の葉としっかりとした黄色が合ってて、改めてみるとまた後ろ髪をひかれる思いです

0

ザポエッツワイフ、育てています。グラデーションが素敵なバラですよ。ただ、横張りなので少しスペースは取るかも。 あと、足(?)がとっても短いので、足元の雑草を抜いたり、肥料をあげたり、と言う時に、手が入り込むスペースが本当にないバラさんなので、手袋なしだと、大抵手の甲が傷だらけになります。。 もし良かったらこの春撮った写真をくっつけますね。

画像

この返信は削除されました