親にパソコンを買えと言われ1万円を渡されました。

パソコン | うつ病1,871閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

その他の回答(10件)

8

たった1万円でパソコン買えって正気の沙汰じゃないですよね、その通りです。 安かろう悪かろうでまともに使えないものを買えってなものでそれならもう少し出してまともなのを買った方が逆に経済的です。 あなたはどうも変だなと思っていましたが親からの影響ですか? これを聞く限り親の常識感覚はあまり平均的な人とは違うと思います。

8人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/7/17 5:59

親は試しているんですよ。 その1万円で如何に優れた素晴らしい買い物をしてくるか、あるいはジャンク品をプロ顔負けの知識と技術を駆使して修理して使うか、はたまた1万円を投資に使って何倍にもして最新パソコンを買うか。 にもかかわらずしょーもないデスクトップを買ってきたから失望しているのです。 まぁ1万円でギリギリ実用に耐える型落ちノートを買えなくもないですが、確かに正気の沙汰ではないですね。

6人がナイス!しています

0

マザーボードと電源ユニッドが生きてるなら SSDに入れ替えで見ろ 中古でもSSDでメモリ8Gで i7くらいなら使えんべ オフィスなんがアカウントつくれば無料だべ