日本人のほとんどはドル円をしているそうですが、 これは値動き小さくて全然儲からなくないですか? 皆さん、 どうしているのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

儲かる基準は人それぞれでしょう。空いた時間十数分の遊び感覚でラーメン1杯分儲かれば良しとする人もいます。当方の友人は、正にコレです。暇してるとき、チョロチョロっとスマホ弄って、「お、1000円儲けた」とか言ってます。 PCに貼り付いてスキャルしている人もいれば、スイングで数日に数分だけ関わって儲けを出す人も居ます。関わる時間もコストですから。

0

私の場合ドル円をやることになるのはきっと首都直下型地震が起きたり、富士山が噴火したりする時になると思います。もうこれ以上上がるのも想像できないし、下がることも上記のことがない限り想像出来ない。私は首都直下型地震が起きるのを期待して待ってます。 でも、トレードしてる人の大半が初心者で初心者がドル円から入っているのは事実だと思うので、トレードしてる人の大半がドル円で取引してるということにも疑問は抱きませ。

0

米ドル円、豪ドル円でやっていますが儲かりますよ。 今年の2月からですか、米ドル円で170万円の儲け。 豪ドル円で160万円の儲けです。 >皆さん、どうしているのですか? 週足でのポジショントレード。

1

ドル円なんてやらないです ゴールド、シルバー、ポンオジ、ユロポン、ポンスイ、ユーロキウイ、キウイスイス、オジスイなどオセアニア全般、オイル、ユロドル、ドルデンマーククローネ が主です

1人がナイス!しています