回答受付が終了しました

ヤフージャパンから毎月508円引き落としされています。ワイモバイル使用の方は会費はいらないとの事ですがどうなっているのでしょうかよろしくおねがいします

Yahoo!サービス312閲覧

回答(4件)

0

ワイモバイルとYahooIDをちゃんと紐づけていますか? 設定しないとただワイモバイルを使用しているというだけでは適用されませんよ。 確かマイワイモバイルからできたように思います。 紐づけているというので有れば、他の方が言うように違うIDでプレミアムかいいんになっているのではないでしょうか?

0

金額から推測すれば、プレミアム会員費です Y!mobile契約したYahoo!IDと別に1ッYahoo!IDをを取得しています 此方の方にプレミアム会員登録してます。 プレミアム会員費は、Yahoo!IDに紐付けされるもの、。

0

Yahooプレミアム会員費が毎月引き落とされてるということであれば ワイモバイルと連携している Yahoo IDとは別のIDでプレミアム会員となっていないでしょうか? IDをよく確認してみてください。