ナスの葉に生えていました。

画像

植物 | 家庭菜園479閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

フツウノウドンゲ( ´ ▽ ` ) クサカゲロウの成虫、確かに畑にいました。。 幼虫がアブラムシ食べてくれるようなのでそっとしておこうと思います 笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました お答えいただいたみなさんもありがとうございました!

お礼日時:7/19 19:02

その他の回答(2件)

1

ヤマトクサカゲロウは生物農薬として登録が有ります。

1人がナイス!しています

すごい!そうなんですか! やはりアブラムシ対策として効果が大きいという事でしょうか。 孵化したタイミングで ちょっと アブラムシに出てきてほしい 気持ちになってしまいました。

0