ID非公開

2021/7/16 20:44

1313回答

【てんぷら☆映画復活祭】 Scene#388 皆さん、映画はお好きですか? ではこのワンシーンで ひとつ 素敵なボケをいただけますか? (・▽・) ――――――――――――――――――――

画像

外国映画 | 大喜利127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます(*^^*)

お礼日時:7/25 9:29

その他の回答(12件)

0

動悸、息切れ、気付けには、きゅ○~しんきゅう~○ん

ID非公開

質問者2021/7/23 8:00

そ、そんなぁ!? それま・・・で もたな・・・いかも・・・しれ・・・ない・・・"(-""-)"

画像
0

だから私は女だって!

ID非公開

質問者2021/7/20 19:18

兵士は将棋の駒に過ぎない。 性別など関係ない!と思う…

0

訓練にハゲんでいるんだぜ 最後までやり切る事ができるかどうかは髪一重だ。

ID非公開

質問者2021/7/20 19:19

どうあってもヘアーとハゲを関連づけしたいようだな?