ここから本文です

香港映画で犯罪映画でお奨めを紹介してください

ssa********さん

2009/3/2813:44:40

香港映画で犯罪映画でお奨めを紹介してください

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2009/3/2814:11:54

何といってもジョニー・トー監督作品です。

昨年末公開された「エグザイル/絆」他
「ザ・ミッション/非情の掟」
「ブレイキング・ニュース」
「暗戦/デッドエンド」などがあります。

あと同監督作品で黒社会の大河ドラマを
2部作で作った「エレクション」があるのですが
この2作目の「エレクション2」はなぜか日本では
東京フィルメックスという映画祭で1回上映されたきりで
劇場公開はおろかDVDにもなっていません。
「エレクション2」以外の上記の作品は
大きなレンタル店に行けばあると思うのでお勧めです。

質問した人からのコメント

2009/3/28 17:04:17

降参 謝謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2009/3/2816:51:32

「インファナル・アフェア」シリーズ三部作は如何でしょうか?
これほど有名な香港映画もそうは数的には存在していないと個人的には思いますが・・