ID非公開

2021/7/23 23:00

22回答

マルコという下着屋の対応について。 私はつい先日仕事中にマルコの定員さんと知り合ったのですが勧誘が半端じゃありません。 仕事で知り合った際にマルコを勧められ、体験して頂くだけで期間限定で自分に合った下着

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方の言う通り、連絡は無視しようと思います。 回答してくださってありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(1件)

0

職場の先輩に紹介されて、自分の友人を誘ってマルコの試着体験に行きました。 採寸してもらえて無料で下着が貰えるならいいやと思って軽い気持ちでいきましたが、勧誘が半端じゃなかったです。私も同じく30万の下着を買うよう勧められました。 次きて頂いた時に下着はお渡ししますと言われて予約戻りましたが、勧誘されることがわかりきってるので予約はキャンセルしました。電話、メールは無視すると決めています。 私にマルコを紹介した先輩は完全にマルコの効果を信じています。宗教と同じだと思います。完全に断ち切りたいのなら、お店にいかない、連絡がきてもでないのが1番だと思います。