冷蔵庫を設置する場合、左右の側面どのくらい間隔をあけないといけませんか?

冷蔵庫、キッチン家電32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちゃんと書いてあったのですね!ありがとうございます!!

お礼日時:8/2 17:10

その他の回答(1件)

0

最近の冷蔵庫の壁との隙間は、側面は0.5~2cmというのが多くなって来ています 排熱は上部からと言う事になっているので側面はほぼぴったりでも良いです 正確には取扱説明書を見なければ解りません