東京オリンピックで、台湾代表選手が金メダルを取ったら、どこの国旗が立って メダル数のカウントはどうなるのでしょうか 今回、ロシア選手はどうなるのかー 詳しい方、教えて下さい

画像

国際情勢 | 政治、社会問題527閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/15 13:01

その他の回答(1件)

0

チャイニーズタイペイですね。中国とは別個にカウントされるのが通例です。ロシア人選手は個人資格ですから、それ用の旗が用意されているはずです。ロシア国旗の掲揚はおそらくありません。前回オリンピックはそうでした。