ID非公開

2021/7/24 20:00

11回答

至急お願い致します。 ①機種変した際のアプリ・データー移行について。 ②Feliaについて

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/29 21:22

ご回答ありがとうございます。 >>仕方がないので自分は、アプリで個別に設定を保存できる物は全て保存して、内部ストレージのデータの全てを、移行先のスマホにコピーし、移行先で同じアプリをインストールして、設定を読み込むようにしています。 アプリごとに設定ができるか知らべてみます。 こんなに沢山のアプリで、自分が必要と思って入れてるので自業自得。 内部ストレージにデーターを保存~についてはやり方がわからないのでこれから調べます。 ②最善策かわかりませんが移行できる方法を見つけました。 楽天Suicaは手数料を払って 銀行振り込み → まだ入金されてません。 楽天EdyはファミマでEdyカードに移行できそうです。→まだやってません。 半ばもうあきらめ気分 URLありがとうございました。 機種変ってこんなに手間で時間がかかるとは心底げっそりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ情報ありがとうございました。 知らない事が多く機種変にヘトヘト。。