新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ある中学の入試問題。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2回目の副反応の大きさをしらないで、翌日仕事の日に予防接種をよやくするプロ性の欠如を上司は起こるわけですね。2回目ひどくなるのは常識、そんな情弱に仕事はまかせられないですね。私が、そんな部下を持つ上司でも。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

中学の名前をあげてください。

1人がナイス!しています

1

どこの学校でしょうか? 信じられ無い問題だと思いますが?

1

要は2回目の接種は副反応が出る可能性が高いから次の日が仕事なのに日曜日に接種するなって事でしょうけど、社会人失格ではないよね。 そもそも企業では副反応でたら有給扱いで休めるところも多いですし、平日は忙しく接種出来ない人も多いからね。

1

1回目のワクチン摂取よりも2回目の方が副反応が大きく、ワクチンを打った後は数日間安静にしないといけないため、日曜日にワクチンを打ってしまうと月曜日からの仕事に支障が出るから。