泣きながらExcelを勉強し、 作業、関数、VBA 一つなかなかできなく覚えられず、 本当にExcel音痴はいじめられます バカにされ会社にいられません Excelできない!

Excel | 職場の悩み110閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まわりに、どう思われる。 きれいごとはない。 優しいと❌。 幸い大学出で資格あり、身長167あるだけ、 、、。

その他の回答(3件)

1

エクセルも英語も漢字も体力もありません。 での出来る仕事はたくさんあります。 個室しない方がと思うのだが。

1人がナイス!しています

1

開き直り、笑いながらExcelを勉強し、 作業、関数、VBA 一つなかなかできなくてもいつか覚える。 Excel音痴でいじめられましたら 「不得手なもので…コレコレしかじか」 と真顔でしっかり上司に相談し最適な業務遂行を目指します。

1人がナイス!しています

2

物覚えが悪いのではないのです。 単純に勉強量が足りないだけなのです。 日に何時間も家に帰ったら勉強してみましょう。

2人がナイス!しています

なんか、みんなにExcelできない、できない、言われて、やっぱりIQ、学歴ないからだ。やる気もない。仕事ができないバカ扱いのいじめがあります