ここから本文です

158cm で 56キロなんですが(´・ω・`)

tk_********さん

2009/3/2817:27:24

158cm で 56キロなんですが(´・ω・`)

後何キロ痩せればいいでしょう。
今高校2年生です。

小学校から高校1年まで
ソフトテニス部に所属していました。
父親に似て足に筋肉がつきやすく
筋肉と脂肪の両方がついていてとても
太くて見苦しいです;;;

上半身はさほど太くはないのですが
下半身がかなり太くて…

ワンピースを着るのが好きなので
とても悩んでいます。
足が太いとワンピースを
着るのはダメでしょうか><;

また、いい下半身痩せがあれば
教えて頂きたいです。

ちなみに

ウエスト63~65
太もも59
ふくらはぎ38
足首23
体脂肪率23%

よろしくお願いします(´-ω-`)

閲覧数:
871
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw3********さん

2009/3/2817:39:47

私も上半身は普通
下半身に肉ついてる下半身でぶです! 泣

ちなみに 158センチ
ウエスト60 太もも51 ふくらはぎ31 足首20

ワンピースいいと思います(^□^)
でもバルーンとかは絶対ダメです。。
なんか
上半身まで太ってみえる

Aラインのワンピースとか
おすすめですよ♪
あとはニーハイはいたりレギンス
スカート丈は太ももが太くなる一歩手前

ヒール履いたら
脚が長くみえるから
バランスよく見えます☆m

マッサージとかでむくみをとると
意外に細くなりますよ

ワンピース
すてきに着こなしましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2009/3/2818:13:03

体重はちょうどいいですよ♪
マッサージや軽い運動をするだけでも、そこそこ効果はあるみたいです。
むくんでいるということかも。体脂肪率もちょっと低いぐらいだし・・・

ストレッチは、はじめはきつくてもだんだん気持ちよくなりますよ~