FXが勝てない人は

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

これは私は理解できないのですがFXは手法が多様化しているんですね。 だから勝っている人っていうのが負けている人にアドバイスしても負けている人にあわなければ意味がないと思っています。自分のスタイルと合致して利益が出せる手法だけ続けていくが最短だと思っています。 なのでうまい人のブログとか動画見ても理解できなければ勝てる人にはなれないです。テクニカルの好みもあると思います。私はあまりぐちゃぐちゃに表示させる意味はないと思っています。 これも人によりけりなので最終的には自分にあった手法を見つけるが最短かなと思います。人によっては長期保有の投資などが向いていた。なんていうのもあるでしょう(*‘ω‘ *)

0

素人が手を出せる様になって、20年経過してるので勝てる人に聞くのは良いこと。だがコピペして勝てるものでも無い。参考にして自分のスタイルを構築するのは必須でしょう。 勝ってる人は勝てない人にはフンワリは教えるけど真髄は教えないかもです。負けを込ませる顧客で業者を充分に儲けさせ、そこから自分の利益を引き出すという方法がWinWinでしょう。 いつの世も貧乏人は搾取の対象であり金持ちは低姿勢で表面上は人当たり良いですが陰ではほくそ笑むのです。

0

だから、肝心なところは自己責任にさせるんですよ。 前提を理解できないアホウが多いからです。

0

下手げに教えるとは?

まあ、その人の能力が低いのにいくら教えても成績が伸びない 学校の勉強と同じ やる気はあるけど、実際テストを受けると全くダメだった みたいな そもそもFXは自分で考える答えを出せる力がないと成績は残せない つまり、人に聞く様な人はその世界では通用しないのかなと思ったりする訳よ