ID非公開

2021/7/18 9:03

66回答

ソフトバンクエアーWiFiが使い物にならなくて新しいのを買おうと思います。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

今現在無線系で一番いいのは間違いなくドコモの5Gギガホプレミアです。 欠点は値段が高め&ルーターが高い(69000円)ってことです。 8月にドコモからHOME 5Gが発売されます。 こっちの方は住所固定ですがちょっとお安めです。 これらは(ドコモの5GギガホプレミアとドコモのHOME 5G)完全に無制限で 速度規制も一切ありません。

0

普通はモバイルWiFiといえばWiMAXでしょう。 WiMAXは試されましたか?

0

ありません ホームルーターと呼ばれている大元はにキスだけで ソフトバンクエアーと au ホームルーター ソフトバンクモバイル通信回線接続と au モバイル通信回線接続で使用できます 知恵袋にもよく登場してきますがどちらも設置場所によってものすごく通信速度が遅くて使い物にならない解約すると途中解約違約金を15000円以上も請求されて泣きっ面に蜂 そんな羽目にならないためには 自分が使っているスマホの SIM を通信容量が大きくて月額支払いが安い下記 URL のようなシムにチェンジするだけで事足ります 自宅ではテザリング機能をオンにすればホームルーターと同じように使えます同時接続4台は行けます 通信速度が悪ければ別のキャリアの SIM にチェンジすれば良いだけです https://fuji-wifi.jp/sim 私は楽天 Unlimite使ってます 使い放題で月額3278円を超えません 電話はどこへかけても無料タダです 先月はめちゃくちゃ節約したので通信費支払いはゼロ円でした なかなか良い時代になったものです

0

おすすめするほどの選択肢がありませんし、買えば良いと言う物でもありません。 買うと言うのは、回線を契約してそれを使うのに必要だから買うだけです。 ですから、買う話ではなく契約する話です。