ヤフオク よく分からない理由で削除を喰らいました。 雑誌に付いてるDVDを 盤面の画像を載せて出品しました。

ヤフオク!208閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

「他人がやっているから自分も」の考え方は間違いですので辞めましょう。あなたの出品物(出品方法も含む)に問題があったから削除されたのです。 ▼ 28. DVD、Blu-ray等のアダルトメディア商品のうち、日本の倫理団体等による承認・認証マークがないと当社が判断するもの 日本の倫理団体とは 以下の団体を含みます。 ・日本映像倫理審査機構(日映倫) ・コンピューターソフトウェア倫理機構(ソフ倫) ・ビジュアルソフト・コンテンツ産業共同組合(VISC) ・コンテンツ・ソフト共同組合(CSA) ・日本映像ソフト制作・販売倫理機構(制販倫) ・全日本コンテンツ倫理審査会 など

2人がナイス!しています