Windows7のパソコンに、iTunesアプリを入れることは不可能なのでしょうか、、

Windows 743閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/19 0:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事インストールできました(^-^)

お礼日時:7/24 21:12

その他の回答(3件)

1

最新版のiTunesはWindows 10のみの対応になってしまいましたので、過去バージョンのiTunesをインストールするしかないです。 バージョン12.10.10.2あたりのインストーラーをダウンロードしてインストールするのが良いですね。 iOS 13でしたら問題なく同期もできると思いますが、iOS 14だと同期できるか分かりません。

1人がナイス!しています

1

ググっただけで詳しくはありませんが、Windows7でもiTunes に対応できるように見えます。 ●iTunes12 for Windows https://support.apple.com/kb/SP722?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 私なら、Windows7に標準インストールされている、Windws Media Player でCDの取り込みをおこない、必要であればスマホで再生できる型式にファイル変換し、メール添付でスマホに送ります。 ●[Windows Media Player 12] 音楽CDをパソコンに取り込む https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4108-2461

1人がナイス!しています