ID非公開

2021/7/19 1:48

77回答

高専3年生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにいわゆる転売ヤーって奴はそこそこ儲かりそうですよね。

お礼日時:8/3 3:24

その他の回答(6件)

0

一番現実的な(運に左右されない)のは派遣バイトですね。 他は運が絡みます。あと、どれくらいの期間かにもよりますが、一番時間が短くお金が稼げると思います。 逆に、他は、 ■(工作?とかの)ブログを書く+付随してYoutubeもやる 多分、時間かかる割に稼げない。 他の人を引き付ける何かが無ければ稼げない。 いいものを作っても見てもらえない可能性があるのでそこに運が必要。 ■YouTubeに動画を投稿する。 ゲーム実況・ゆっくり実況者は腐るほどいるので、見てもらえるには特質↓魅力や需要(他と被っていないことができるか)と、運が必要。 また、有名人以外では収益化までに時間がかかる。ので、すごい才能と運があっても最初は0円しか稼げません。 また、簡単に投稿といっても、企画を考える→実際に撮影する→編集する→サムネイル作成→概要のSEO対策とかを全部で考えるとものすごく時間がかかります。 ■株 「堅実に」とか「しっかり勉強すれば」とかである程度の資金があればリスクを減らせますが四六時中変動を見てないとそこまではできませんし、どんなに堅実でも(極端な話ですが)その会社にテロの対象になったりすればおしまいですから、やはり運に左右されます。 運がいい前提なら、株を買ってほおっておいてその間にユーちゅぶ投稿で億万長者ですけどね(笑) ので、一番のおすすめは派遣バイトですが、派遣バイトをしながら家にいる時間にブログなりyoutubeなりすればいいと思いますよ。

1

派遣ですね 塾は高専は需要なし 上3つはセンスの問題なんで ここで聞いてる時点で無理

1人がナイス!しています

0

株は相当知識つけないと難しいし、金の消費も多いから危ないよね You Tubeやブログなんて成功するなんてことほぼないけどやらなきゃわからないよね 才能開花しちゃうかもしれないし 派遣バイトとか学習塾とかは安定して稼げるけど、You Tubeやブログはロマンあるよね 暇な時間見つけて挑戦してみるのもありだよ

0

最初の2つは稼げなすぎて今のバイトの方がマシってなりそうです。 派遣なら今からできるんじゃないですか? 私はクレジットカードの入会受付を20年前にしていましたが、10〜18時(休憩45分)で11,000円ぐらいもらってました。 このジャンルわりといいですよ。