しれぇ!深海棲艦にオリンピックは関係ねぇ!ですが、しれぇはオリンピック期間はどう過ごされますか!?

補足

平時にあっては戦時のは、戦時にあっては平時のは、例え願う先が同じだとしても、息を潜め姿を隠し、追い詰められ殺される。 太陽と月は並んで天上に昇らないとしても、線引きではなく、全く塗り潰すのでもなく…自分でも何が言いたいかハッキリとはしませんが、とにかく辛いオリンピックだなぁ、と。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 何でも抱え込んでしまったら大変で、何かを抱え込まなくては物足りない。 先の東京オリンピックは10月10日から、今回は7月23日からで、気にかけてくれればめっけもんと、それでいいのだ。 でっち、今年の今月末はどうする?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オリンピック何ぞやと、相も変わらず真っ当に生きるため安月給の仕事する日々で、アスリートや支える関係者に敬意は持てど、阿呆を自負すれど踊る気も、祝う気が湧かないこの頃。 開会式演出よりも、「アルファベットひらがな」の「日本読み」という行進順に、何やってるんだと呆れもし、頓知かと苦笑もし。 頭の中で雪風がさ、宇宙猫みたいな顔で中継を観てる姿が浮かび。

お礼日時:7/25 14:40