皆様の地域では、お好み焼き定食を召し上がりますか?? 私はOLですが、月に2回は昼食時同僚の女性達で食べています。 とっても美味しいです。(^^♪

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 身体には悪いでしょうけど、美味しいですよね。 うどんにかやくご飯も食べますよ。 これも美味しいですね。(^^♪ 大阪住みです。

その他の回答(7件)

0

食べた事が無いですがお好み焼きの定食ならまだ食べられそうです。 出汁の明石焼き定食なら遠慮をしておきます。

0

あくまでも単品なら年1くらいは食べますが、我が地域でお好み焼きの定食は聞いた事がないです(*_*;) 地域柄もあるんでしょうけど、ご飯のオカズにはちょっと…

0

お好み焼き定食はありますが、殆んど食べる人は居ませんし私も頼みたくありません。家族何人かでお好み焼き屋に行くと、お好み焼き、焼そば、モダン焼きなどをとって、分け合って食べます。 誰も味噌汁なんて要りませんし、例えノンアルでもビールを飲みながらが1番美味しいですし、ビールよりご飯が欲しい1人はご飯だけを別に注文します。