バッファローの有線テンキー(BSTKH08)が、急に数字だけが打てなくなりました。 ナンバーロックは解除されていて マウス機能もコントロールパネルから簡単操作センターでチェックも外しました。

Windows 10 | 周辺機器52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

まずは、再起動してみる。 だめなら usbでつながってるよね。 電源オプションで電源ボタンを押したときの挙動でシャットダウンの設定しておく。 デバイスマネージャでusbルートハブを展開して出てきたものを右クリックしてすべて削除する。 pc本体の電源ボタンを押してWindowsを終了。 Windowsを起動させれば、usbルートハブが初期化されて、テンキーが新たに読み込まれる。 これで治るならだが、普通に考えたらテンキーが壊れたとすべきだね。

ご親切に回答ありがとうございます。 再起動してもダメでした。 それ以降の事は先程のシフト押して再起動したらシステムエラーになってしまいましたのでちょっと怖くて出来ておりません(汗)