京都方面から三重県津市南部→伊勢神宮への近道の質問です!? 小型バイクに乗って京都から国道24号を奈良へ向かい 途中山城大橋を左折、国道307号線で宇治田原町から信楽をめざし、

補足

iri様より、 「国道だし、地図でも太く描いてあるから」 と思って油断していると、実は結構な細道で 地図では細く描かれている県道の方が 立派な道だったりしますし、 あの辺りは、交差点に名前が付いていなくて 確認し辛い事が多いうえに、 一本間違うと取り返しがつかない場合も多いので、 まめに現在位置を確認した方がいいですね。 ありがとうございます。 深夜に、125クラスの暗いヘッドライトだと、 道の枝分かれが判別しにくい部分が有るのかもしれません。 それと、標識が従来とちょっと変更されている場合も、 要注意ですね!?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御存じのように有料道路は使わない前提です。 また、125バイクでも行けるコースを設定しました。 皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答(2件)

0

なんかルート見てたら京都から新名神通って亀山へ その後 東名阪から伊勢自動車道を走った方が素直に早く到着したんじゃないの?って思いました。

2

その辺り熟知しておりますがさっぱりわかりません。 ただの方向音痴かと。 カーナビ付けましょう。

2人がナイス!しています